プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人って、学生時代より恋愛は難しくなるのでしょうか?出会いの数が圧倒的に減ったりするものですか?
春から社会人なのですが、不安です。

A 回答 (4件)

ツンツンお高くとまっていた人も現実に焦って漁りにきますから多くなります。


特に30になる前後は、それまでの非モテが嘘みたいに寄ってきますから、変なのに引っかからないように気を付けましょう。お子様のままごとみたいなのとは違ったドロドロした命のやり取りみたいな真剣勝負です。
    • good
    • 0

社内恋愛とかは相当気を使わないと


会社によっては左遷させられたり、
暗に退職を迫られたり大事になること
があります。

社外に恋愛相手がいる場合でも、若い時は
猛烈に忙しいので会う時間の調整が大変かも
しれません。
    • good
    • 0

そうですね。



ただ今の子達って、昭和とか平和初期のおじさんたちの時代と違います。

僕らおじさんの頃は恋愛はマストでした。

お試しでも良いからとりあえず一回恋愛しとく。そんな時代でした。

そうではない今、学校と会社のどちらが恋愛しやすいかはわからないですね

僕の時代ですから僕はクラスでは恋愛していません。断っています。

友達にイジられたり、横取りするのが嫌でしたからね。
    • good
    • 0

質問者さんはそこまでして恋愛に興味がおありなんですか?



そりゃ職場の人との時間が増えるから出会いにいく暇を作るのも大変でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ありますけど

お礼日時:2024/01/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A