dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ

1回目会って、かなり意気投合して8時間くらい一緒にいました。次は写真を撮りに行こうっていう話にもなりました。

アプリで会おうってなってから1週間後に会ったのに
次いつ会えるかを聞いたら7月中旬まで空いてないと言われショックでした。

これは脈なしですか?それとも本当に予定があるとかですかね?
脈なかったら返信ない?

A 回答 (4件)

脈無しです。

、沢山の先約彼女がいます。、返事は来ます。、キープなんですから、1発やるまでは連絡をします。
    • good
    • 2

ん〜完全脈なしやったら、次予定わかったら言うわって言ってそのままな気がするから、


めちゃくちゃ脈ありではないけど少し気にはかけてるって感じですかね?
    • good
    • 1

7月中旬以後に会う約束が成り立つかどうかでしょう。


一ヶ月、色々な事情によって予定が空けられないということはあり得ると思います。
脈の有無はその結果次第で判断すべきかと思います。
    • good
    • 1

脈なしです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!