dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気に成る事が有る物です、まあ、私の最近で言えば、女性と誕生日かな・・?
誕生日、2月26日なんですが、子供の頃から妙な感じでしたねー・・
貴方には気に成る〇〇は御座いますでしょうか?
教えて下さい、お願いします
>226事件
>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E3%83%BB% …

A 回答 (1件)

気になるお腹のことを聞きたいのですか?



ちょっと背伸びして
人間の思考や感情には興味があります。

226事件は複雑で安易に語れるものではありませんね。。。

ワイドショーネタは一切興味がありません。

そういえば!
年末のお笑い系は楽しみにしているので気になるといえばそうかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れどうぞ!
>006 世界一のSHOW TIME / 青木隆治 ものまね 特集
まあ、世の中は広いと言う事ですねー・・?
お笑い系は後味の素晴らしいのが好きですねー・・

お礼日時:2010/12/25 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!