チョコミントアイス

教えて!gooは知恵袋の知恵コレクション(お気に入り)みたいなのはないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし“気になる”を押したら相手に通知とか行くんですか?
    また、他人が私のプロフィールを見てどんな質問を“気になる”ににしたか分かりますか?

      補足日時:2021/06/01 23:35

A 回答 (3件)

そういえば昔ありましたね。


なくなって10年以上になるような。
ストーカー的行為が問題になったのかも。
「気になる」はだれでもみれますが、
誰が押したかはわからない、
いいねとある意味一緒。
    • good
    • 0

通知行く


わからない。見れない。
    • good
    • 0

気になるを押しておけばプロフィール画面からもすぐ行けるけど。


違うかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!