電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話をしている時に、人の息が顔にかかるのって気になりませんか?

A 回答 (5件)

潔癖症かどうかお尋ねですが、特に綺麗好きではないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 10:56

そこまでの接近会話しませんので…


あまり気になりませんが、顏近づけてくる
人はそれだけで気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 06:28

人の息が顔にかかるものですか?


全く、気にしてませんでしたね。
ただ、以前、勤めていた職場で、口臭がキツイ方がいて、流石に、その時は、その人の息とか、気になりましたね。
気になるようだったら、あまり近すぎず、かといって遠からず、程良い距離で、話してみては、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 06:28

気になりますねえ笑


もう少し離れましょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 06:28

私自身は非常に気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潔癖ですか?

お礼日時:2017/12/21 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!