電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる異性にはどんな態度をとる?

投稿された回答は「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

*******************************

気になる異性に用もないのにメールしたい。どんな内容で送ればいい?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2383126.html

気になる異性に何回目のデートで告白されたいですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4281100.html

気になる異性に合コンやろうと言われたのですが、これって脈なしですよね??
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4880367.html

A 回答 (6件)

普通にしていて、気にされなければ、それまででしかない。


普通にしていて、嫌われれば、それはそういう事。
他者へと還って行く。
還る所がそこという事は寂しいけれど、それが人間の存在の真実。
人生ってそんなもん。
    • good
    • 0

気のないフリを、、、十代はしてました。


二十代は、積極的に、気のあるフリをしました。
三十代は、取り敢えず、気が合ろうが無かろうが、何となくな?気のあるフリをしてました。
さて?四十代に入った今、、、どういう態度が適切なのだろう?

 バツイチアラフォー男子。
    • good
    • 2

気のないふりをする。

    • good
    • 1

わりと普通です。

    • good
    • 0

より深く相手を知ろうと、アプローチをかける。

    • good
    • 0

特別変わった態度は取らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!