アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓のようなマルチポストが後を絶ちません。通報しても放置されています。 そのうち両方に回答がついてしまいます。なんとかならないのですか?

教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >モテる・モテたい
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13457163.html

教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >出会い・合コン
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13457164.html

A 回答 (9件)

AIに任せてから放置ばかりだな。

オシエルじゃこんなもんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人件費削減ですか。

お礼日時:2023/05/08 08:44

世の中の大抵のことは手間のかかることばかりです



困ったことですが・・・・・

こういう内容の質問も度々見かけます
答えはたいてい同じような内容・・・・

五十歩百歩かもしれませんね
    • good
    • 0

URLをまとめて最新の投稿に通報する、今のところそれで対処してくれるのを待つか、直接フォームを通して掛け合うか、出来ることは限られてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間がかかりますね。

お礼日時:2023/05/08 09:35

マルチと言っても、おそらくこの投稿している人は愉快犯ではなくて病気ですからどうにもならないですね。


度重なればアカウント停止にもなるでしょうが、同内容で繰り返し投稿していても一応は質問の体裁になっていますから悪質かどうかの判断は運営でも難しいと思います。

こういうひとつのことに固執して毎日同じような投稿をする利用者はこの方以外にもたくさんいます。
うっかり回答してから、触れない方が良い相手だ、と気づくこともよくあります。
たしかに不快なんですが、ユーザーとしてできることはこまめに通報することくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間がかかりますね。

お礼日時:2023/05/08 09:35

マルチポストの質問に次々答えて、最後の行で同じ回答のn番目ですって書いたら、少しは気にするのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間がかかりますね。

お礼日時:2023/05/08 09:04

AI導入試験という名の管理のさぼりだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人件費削減ですか。

お礼日時:2023/05/08 08:54

通報し続けるしか方法はないです


それかマルチポストは規約に抵触すると回答を付けて、止めさせるかですか
まぁそういう質問者は頭のおかしい人も多いので、無駄な労力になるだけだから止めた方がいいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチポストは規約に抵触すると回答を付けても運営が速攻で削除してきます。本末転倒で変ですよね。

お礼日時:2023/05/08 08:53

ブロックすればこの質問者の投稿はもう貴方の画面には出てきませんから


質問者が削除されたのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者の削除を希望しているのではないのです。(回答したくなる質問もあるので。)

お礼日時:2023/05/08 08:48

質問者をブロックすればいいだけではないですか。



運営も、細かい通報にいちいち対処しきれないからブロック機能を導入したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問者が嫌なのではなくてマルチがいやなのです。ブロックではせっかくの貴重な質問を見ることができません。

お礼日時:2023/05/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!