プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施設育ちは生きるのが難しい??負の連鎖??

A 回答 (4件)

施設で育ってる友達も居ますが、確かにいろんな事で悩んだりもしてますけど、頑張ってますよ。


負の連鎖は本人が作り出すものです。
負の連鎖は断ち切るようにできるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/31 19:25

家庭育ちでも、色んなものを背負って生きてます。

同じですよ。引きずらないことは、いずれにしても大事です。
    • good
    • 2

施設育ちだけど結婚して奥さんの実家に同居してる人を知ってます。



奥さんが一人っ子なのでそうなったみたいですが お子さんも生まれて、おじいちゃんおばあちゃん(その人にとっては義父と義母)に囲まれて楽しそうですよ
マスオさんを満喫してるように見えます。

正しく明るいエネルギーを持つ人と一緒にいれば 負のエネルギーは消されますよ

この人と一緒にいたら楽しく明るい話題が多い(陽の気・正の気)
この人と一緒にいたら悪口やマイナス発言ばっかし…(陰の気・負の気)

そんな風に感じる人いるでしょう?
自ら正しく明るい道を選べば悪い連鎖を断つことはできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/31 19:24

羨ましいです


勝ち組すぎますよあなた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でですか??

お礼日時:2017/07/31 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!