プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって本当にいろんな人がいますよね?
個性豊かな人が集まっているような気がします。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13256241.html

A 回答 (5件)

ぴよぴよ君ほどの人は少ないと思うよ。

    • good
    • 5

けど、その中でダントツ1位はあなた、あなたよ。


これは万人が認める事実よ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

実態社会で意見が言えない人でもSNS上では豊かな発想でお話ができるという方も多いです。


ネット上であるが故の個性かもしれませんね。
    • good
    • 0

ほんとですね。

私もよくそう思ってます。
特にくだらない質問が続くとウンザリします。

私がブロックされたりブロックしたりすれば、その人の質問には答えることが出来なくなるのですが、最初の質問一覧には全部表示されるので、ブロックした人の質問が私のIDを入れたら表示されないようになれば良いのになあと思ってますが、ムリなのでしょうね。

でも誰にも相談出来ないことでもこちらで質問して、とても詳しく回答して下さって解決したこともあり、「わからないことはgooで質問出来る」ととても頼りにしています。

それを考えて私も回答するときは、少しでも質問者様に資するように、気持ちが楽になられるように、解決の一助になればと真剣に回答しています。
ネットで検索したりもするので、錆び付く頭の防止にもなると思っています。
    • good
    • 1

ぴよぴよ君に勝てる人いるか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!