アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo質問掲示板を見てると「アベが死んで嬉しい」と言う左翼の書き込みが多く、またその質問や同様の回答に「いいね」がついています

一般日本人の感性から離れた特殊な宗教の集まりみたいだなと思いました

goo質問掲示板は左翼の集会所なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

サヨクが必死で否定していますね。



質問者様へ。
回答順にご覧ください。
「特殊な宗教の集まりみたい」という部分を「特殊な宗教」と切り取って、あなたの誤解だと印象操作されていますよ。


A:>goo質問掲示板は左翼の集会所なんですか?

というかgoo質問掲示板「も」という事だと思います。

実際この国には、特定の「与党や政治家(というか日本)」を憎悪する人達がいます。
その中で、特に何でも安倍氏のせいにする人達を、
ネットでは「アベガー、アベノセイダーズ」と呼んでいます。
そのような人達が、SNSを使わない筈がありません。




私には、彼らの今迄の行動から、安倍さんの死を悼んでいるとは思えません。
(そのような事をしていた人が、今だけ悲しんでいるような事を言っているのを聞く度に反吐が出そうになります)
「goo質問掲示板って左翼が多いんですか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。動画までつけてくださって詳しい回答ありがとうございました。あなたのような方がいてくださって良かった。

「アベガー、アベノセイダーズ」たちが、ついに殺人までやってしまったということですよね。

明日の国葬には『レボリューション』とかいう、殺人テロを正当化する共産革命の映画が上映されるそうです。赤軍テロリストが数年前から計画して制作した映画みたいです。山上容疑者を共産ヒーローとして崇め奉るための映画。

こんな、人間じゃない者たちが公然と元首相を殺しても逮捕されず、死者を侮辱するための映画を公開できる日本はおかしい。
まともな日本人の声が抑え込まれ、左翼の力ばかり大きくなっていることが悔しいです。厳罰で左翼を取り締まらないからこんなことになったと思います。

お礼日時:2022/09/26 23:38

質問者が感じておられる違和感は、恐らくほとんどの国民が感じていることと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 23:10

そんな内容見たことないから、


そうです…とは言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も質問トップに上がっていますよ。

お礼日時:2022/09/26 23:10

悲しいっていう質問もあるんじゃないの?


>左翼の集会所なんですか?
そう思うなら、退会したら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味不明ですね、退会して何の意味あるんですか?

そもそもgooの質問所が検索に引っかかって、左翼の気持ち悪い質問回答ばかりだったから登録質問してみたんです。
この質問だけでも、あなたみたいな左翼が多いことがわかりました。

お礼日時:2022/09/26 23:32

>goo質問掲示板は左翼の集会所なんですか?



貴方を含めた、「特殊な宗教」とやらの信者が集まるカテゴリだけを見ているから、あなたはそのように感じるのでしょう。私は事件発生から今日にいたるまでの約1週間の間に、斯様な内容の投稿を一度も見ていません。あ、この投稿が初めてなので、一度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「特殊な宗教」とやらの信者が集まるカテゴリ???
何言ってるんですか・・・意味不明すぎますよ。日本語読めない人ですか。

この質問では、あなたたち左翼の投稿のことを「特殊な宗教の集まり」と呼んでいます。
それと、僕は統一教会の信者ではありません。

「左翼を批判するのは統一教会のカルト信者だけ」と印象操作してるんでしょうが、そんなことありませんよ。国民の大多数が左翼を嫌っています。
むしろ左翼のほうがカルトです。

お礼日時:2022/09/26 23:26

そうゆう書き込みは見たことないですが、なにを見て書いていますか?


左翼の意味も理解していないようですが、平等主義とどうゆう関係ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

左翼の意味は理解していますよ^^
あなたのような共産主義を信じるカルトのことですよ。

お礼日時:2022/09/26 23:27

この人は、毎日ハンドルネームを3回ぐらい変えて質問を繰り返しています。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13044124.html

左翼とか右翼とは、全く相容れない存在だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当違いも甚だしくて笑いました、
僕がgooで質問するの人生で初めてですよ。

ログインも忘れてたので返信遅れました~

お礼日時:2022/09/26 23:30

左翼って何だかご存じですか?


今時の日本で左翼や右翼思想の人間など、極少数派でしょう。

ハッキリ言って氏素性の判らないネット社会に乗じた、性質の悪い輩の一人でしょう。

この人は、れいわ新選組の支持者の様ですよ!?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13044089.html
    • good
    • 1

>「アベが死んで嬉しい」と言う左翼



ということではないです。

人の不幸を喜ぶ人、罵りたい人、というだけです。
そういう人はネット上には多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つかないでください。左翼が「安倍しんで嬉しい」と言っていますよ?

お礼日時:2022/09/26 23:16

安倍が死んで嬉しいって意見なんてあった?


逆に何の縁もゆかりもないのにご冥福を祈りますとか国葬が妥当とか言う人の方がなんか気持ち悪いです
功績を言われてもそれは上位層のみの自画自賛で、庶民は苦しめられたというのが事実です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「安倍が死んで嬉しいって意見」ありましたよ、たくさん。あなたのように左翼とおぼしき人たちによる。今もトップに上がっていますからちゃんと見たほうがいいですよ。

亡くなった人へ“ご冥福をお祈りします”って、日本人としては当たり前の言葉ではないでしょうか。
日本の元首相に対して「何の縁もゆかりもない」と思うってことは、やはりあなたも日本人じゃないんですね。

お礼日時:2022/09/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!