プロが教えるわが家の防犯対策術!

人口が少ない国ほど幸福度も高いし
個人の豊かさ、一人当たりのGDP、ストレスの低さ
住みやすさなどが上位にくる

人間が多い(これに加えてさらに人口密度も高い)ほど幸福度も
個人の豊かさも低く、ストレス値も高い

1億以上も人間がいて、多すぎる日本よりさらに人間が多い国みても、ろくな国ないよね


戦争大好きのアメリカ、戦争中のロシア、殺人大国ブラジル、日本の昭和の奴等みたいにボコボコうみまくってるナイジェリア、定番の中国とインド、インドネシア、バングラデシュ、薬物大国メキシコ、パキスタンこの10国が日本よりさらに多い国ですけど

ほんと人間が多い国ほどろくな国ないね。

質問者からの補足コメント

  • 日本の異常な数の50代以上と同じで
    減っていくといいましても
    現状世界10番目
    人が住める平地での人口密度は世界5番目

    海外の住みやすい都市ランキングの上位都市の
    人口密度は1平方キロあたり5000人前後ですが

    日本の都市の大半は1万以上

    東京23区、横浜、大阪あたりは15000人以上で

    住みやすい都市ランキング7年連続1位のウイーンの約4倍

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 12:42
  • https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543152466/

    あなたは働いているのですか、平日真昼間にこれも回答されてて
    アカウント登録されて1週間ちょいで1日平均20個以上回答されているようですけど。

    まぁ日本の場合は先進国で唯一総人口の過半数が無職の国ですけど。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 12:44
  • 無職w

    日本の女の無職率OECD加盟国トップだからねw

    いらねぇ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 14:08

A 回答 (5件)

誰もが(自分を除いて)と 考えてるので 減らない



なので あなたが 自分を除いて を 取っ払い あなたが先に居なくなればイイだけ・・

ブロックするより てっとり早い・・

俺をブロックしたって あなたに賛同する人なんて 居ないのだから・・
    • good
    • 3

スミマセン専業主婦でして(◔‿◔)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

みんな頑張っていきて助け合っていますから繁栄したんです。

頑張って働きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ほんと人間が多い国ほどろくな国ないね


貴方が出ていけば良い国になるよ。
    • good
    • 2

30年先には日本は人口減少していくみたいですよ。


>個人の豊かさも低く、ストレス値も高い
確かに私もそう感じます。多趣味な人が少ないですよね。履歴書を見たら趣味特技の欄には映画鑑賞、音楽を聴くって書く人が多いですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!