アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に「私人見知り」って言ったら
「大丈夫俺から話しかける多分」って
言ってくれました。。。(;;)(;;)
どう返事していいか分かりません。

A 回答 (4件)

気にかけていてくれている。


彼もあなたに興味がある。
大丈夫という言葉がある。
味方でいてくれる。

ありがとうか、よろしくねで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/01/11 19:35

ありがとう


私って人見知りで仲のいい人少なくてさ
良かったらなんだけど・・貴方に
友達に(仲良くでも可)なってくれると嬉しいんだけどな・・

といえば気になる人と進展するかも
どうですか?
    • good
    • 0

優しい彼で良かったですね。

    • good
    • 1

お願いします、切実に、でOK


可愛らしい顔文字で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2021/01/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!