プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼が冷めてるのか冷めてないのか謎です。
彼は26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。
出会った時から丁寧で優しくて色々気遣ってくれて、私の好きな事とかも共有したがるし好きとか可愛いとかストレートに言ってくれます。
彼は仕事の関係で7月から1人暮らしするのですが、その引越し準備とかもあって忙しいとは言っててLINEも既読つけて放置されててこっちが催促したら負担だと思って何も送ってないです。元々LINE苦手とは言ってました。
よく既読つけて何時間後に返ってくる事はあるのですが、いつもなんだかんだ言って返してくるし今回は何日も返ってこなくて気にしないでおこうと思ってても気にしてしまいます。
多分彼的には会う予定とかが決まればLINEするみたいな感じで、他の話は会って話せばいいやって感じなんだ思います。
それが私にとっては少し寂しいなって思ったりするのですが、普段何も言わない私が色々言ったら冷められそうだし年齢とか立場的にも彼の方が上なので余計言えないです。
私の性格的に控えめで人見知りするタイプだしでも慣れれば色々話す人で、多分彼は私が何も言わないから何とも思ってない放置しても怒らないだろうって思ってる感じはしてて、確かにこんな事で怒るとかダメだなって思うし今までもちょっとイラッとした事でも彼はこうゆう人なんだって思って特に怒らずにいつも大丈夫だよとか言って優しく接してしまいます。
1人になって色々考えて全然大丈夫じゃないし気になる事あるけど、彼に会うとやっぱ好きだから何も言えないです。
やっぱり催促とかせずに放置して待つのがいいですかね?
今週までは忙しいとは言ってたので待ってみようかなって思うのですが、気にしすぎですか?

A 回答 (1件)

私的にはLINEは面倒。

同じように感じている人も少なくないと思う。
彼氏なら電話すればいいのでは。
LINEが苦手な人にLINEで迫っても離れていくだけな気がします。

誤解を生む無機質な文字より会話が楽しい。
会話すらも避けられるようならもはや恋人として厳しいですが。
    • 1