プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生3年男子です。自分はラグビー部に所属しているのですが、帰り道にソフト部の部室があります。暑くなってくるとソフト部の部室のドアが開いたままになってます。何回も着替えてるところを見てしまってます。目が会う時もあります。女子の方は気にしてないのか学校では普通に接してくれるんですが、自分はめちゃくちゃ気まずいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

学校にいうべきでしょう。



これは男性差別にも通じる内容です。これが女性の質問だったらどうなります。
「一回ちん○んがぶるんっ!ってなったの見てしまいました」

となったらセクハラで訴えられかねないでしょう。

本来異性の目に触れてはいけないものをさらしているのは、男女関係なくよいことではありません。女性が気にしないからよい、ということではないのです。

とはいえ、一人でいろいろ言うと問題になりますので、理解のある教師(女性の教師のほうが無難でしょう)に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

着替えといっても、その程度がありますからねぇ



少なくとも窓を開けてるのは、中にいる人間は承知しているのですから
対して気にならないレベルの着替えなのでしょう

と言うことで必要以上に意識しなければ、特に今までと変わることは無いでしょう

変にキョロキョロしたり、凝視するようなことがあれば、貴方への対応も変わるでしょうから注意しましょう

或いは、『外から着替えが見えてしまうから、窓締めてくれないか?前を通るときに変に疑われるのも嫌だし』と言ってみたら?

そうすれば、見えてしまうのが嫌なら窓を閉めるだろうし、気にならないならそのままだろう
貴方が一度注意しているという経緯があるので、不審者扱いされる可能性は減る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回胸がぶるんっ!ってなったの見てしまいました

お礼日時:2016/05/26 07:57

これは内緒にして個人の楽しみにしたら良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!