アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子からクスクス笑われたんですが、嫌われてますか?

A 回答 (6件)

好意があるからクスクス笑ってるんですよ


告白したら成功するパターンの一つですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまたそういうことあったら頑張ってみます。

お礼日時:2022/06/24 06:54

ワイ氏、存在が笑われる

    • good
    • 0

お礼の話だと、好かれてる率あるかも。


少なくとも嫌われてないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか女の子と関わる機会がないので(^o^;)

お礼日時:2022/06/23 20:57

クスクスの質によるかな、


可愛いとかエロいとかでそれが趣味や好み、性癖と合う時にクスクス笑う時もあるよね。
逆に馬鹿にされてとかのクスクス笑われるのもあるから、その質問だけじゃ分からないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)何かコーヒーできるの待って立ってたら、近くに座ってた女の子がクスクス笑ってきて、コーヒー持って歩いてたら、またクスクス笑ってきました(*_*)

お礼日時:2022/06/23 20:47

女子に笑われるなんて日常茶飯事ですよ。

考えてみれば僕はそんなことで不眠症になったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり期待しない方がいいですね(-_-;)

お礼日時:2022/06/23 20:15

つうか、好きな女の子以外にも好かれたいのですか?



あと、他人のしぐさや言動でいちいち、相手の心理を問う質問をしてますが、仮に好意があったとわかっても、あなたは何もしませんよね?

何もしない以上、付き合えません。

好意はあなたから示すんです。
付き合いたいなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m店員さんに気になる人いますが、話しかけようにもレジなんでなかなかどう入っていけばいいかで悩んでて(-_-;)厳しいかな?って最近思っています(-_-;)なんでどこかに出会いないかって考えてます(*_*)

お礼日時:2022/06/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!