プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子からクスクス笑われたんですが、コーヒーできるの待ってただけなんですが、顔ですか?

A 回答 (10件)

心許してくれた人じゃないとそんな態度取らないですよ


貴方は好意持ってるんですか?
持ってるならチャンスですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は高校生くらいなんで(^o^;)私は6月8日で34歳なったのでまずいです(^o^;)

お礼日時:2022/06/21 12:17

女の子のタイプだったりして受けていたのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)顔がタイプだったわけですか(*_*)

お礼日時:2022/06/21 13:51

不味くないですよー


結婚を前提としたお付き合いならOKです
ちゃんと順番を守ればみんな祝福してくれますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかφ(..)話せる女の人はみんな既婚か彼氏持ちしかいなくて、今までチャンスなかったんですよね(^o^;)

お礼日時:2022/06/21 12:29

相手にされてるって事です



無関心な人には笑いませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は34歳のおじさんですがね(^o^;)まぁ興味もたれないよりはいいですね(*_*)

お礼日時:2022/06/21 12:22

「あいつコーヒー待ってるよwウケる」ってつい笑っちゃうお年頃。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーで笑うとか意味わからん(^o^;)

お礼日時:2022/06/21 12:18

二通りあります。

興味深いか、タイプかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかφ(..)興味あるとは以外でした。

お礼日時:2022/06/21 12:15

上着にプライスタグが付いていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツのタグとりましたよ(^o^;)

お礼日時:2022/06/21 12:19

良いなぁ


超好印象じゃないですか!
羨ましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(-_-;)?

お礼日時:2022/06/21 12:06

箸が転んでもおかしい年ごろなんです


https://kotowaza-everyday.com/archives/3238
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったとしたらめちゃくちゃ迷惑ですね(-_-;)

お礼日時:2022/06/21 12:14

頭に何か付いてた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪しかついてないです(^o^;)

お礼日時:2022/06/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!