プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急なのでいろんなカテゴリで出してます!
明日、彼の仕事の現場にお弁当を届けなければいけなくて、私もお顔を知っている方達なので、差し入れを持っていこうと思っています。
寒いので、ペットボトルのあったかいお茶か、缶コーヒーを人数分どうかなと思ったのですが、どうでしょうか。
いらっしゃるのは5、6人なので、全員に渡るからいいかなと思って。
ちょっと今思っているのは、私はコーヒー飲まないので、缶コーヒーは無糖微糖色々あってわからん…!と。
あとはせっかくクリスマスだから小分けのお菓子も入れたらどうかなと思っています。いいやつではなく、普通にスーパーで売っているお菓子ですが、笑
職員さんは働き盛りの方から、おじさん、あたりの年齢くらいまでです笑
そんなに体力勝負の仕事じゃなくて、1日その場の管理みたいな感じです。
彼に聞こうと思ったら明日早いのでもう寝てました!泣
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

たしかにコーヒーの好みはありますね。

自分は甘いのはムリです。

無難なお茶とかの方が良いかな?

お菓子も食べやすい一口でポイッと入れられるようなのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やはり嫌いな方もいらっしゃったらどうしようかと思って…苦いの甘いの、どちら側でもあり得そうで不安です笑
お菓子選び、確かにそこ大事ですね、気をつけます!
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/24 23:48

あなたの心遣い、お茶でもコーヒーでも喜ばれると思いますよ。



ちょっとケースが違うので参考にならないかも知れませんが、ひとつ思い出したので書かせてもらいますね。
私の兄が教員なんですが、家庭訪問の時に貰って嬉しかったものというか感動したと言っていたものは、栄養ドリンクでした。
帰り際にある父兄が、
「先生も大変でしょう。身体無理しないで頑張ってね!」
と言われて栄養ドリンクを渡されたのが忘れられないと。
オロナミンCとかリポビタンDとか安めのものでも、その中には「お疲れ様」と言う気持ちが入ってるように感じるからと。

お菓子も喜ばれそうですね。
良い彼女さんで彼は幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、
確かに気持ちこもってますね…!
ありがとうございます。(T▽T)♡

お礼日時:2022/12/24 22:41

ナッツの小袋はいかがでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
良さげなの探してみます(゚∀゚)

お礼日時:2022/12/24 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!