電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、なんかお菓子ちょうだいって言ってくる
男友達。こういう場合、本当に菓子好きって事ですか?

A 回答 (7件)

わからない・・・。


ほんとにお菓子を食べたいだけなのか、それともあなたと話したいからそのきっかけづくりなのか・・・。

本人に聞いてみな、勇気を出して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頑張ります
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/30 16:08

うん。


絶対とは言いませんが、本当にただお菓子が欲しくてそう言ってる可能性、充分あり。
    • good
    • 0

犬だと思えば?

    • good
    • 0

毎回お菓子を頂戴って言うのはあなたに気があるのかも。

だって欲しいなら友達にもらえばいいじゃない。
    • good
    • 0

食いしん坊~

    • good
    • 0

お菓子が食べたいんでしょうね。

    • good
    • 0

男子とあなたが1番仲が良い


あなたがお菓子をその男子にあげる
他の女子はお菓子はあげない
とかならお菓子目当て

他の女子ともすごく仲が良く、女子がお菓子を持ってくるのに、あなたにだけもらいに来るならあなたを気になるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています