出産前後の痔にはご注意!

顔見知り程度の職場の同僚から話しかけられ、デスクのお菓子をねだられました。
その後も、何回かお菓子類のおすそ分けをねだられます。

他の人にお菓子をねだってる様子はありません。
別にあげるのは良いのですが、「お返しまってるよー」と言ってあげているのに、その人から何かをもらったことはないので、カモにされている気分になってきました。

お菓子をねだる男性ってなんなんですか?

A 回答 (1件)

意地汚いのでしょう。

飯や奢りをねだってばかりの女性と同じです。
    • 0