プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔見知り程度の職場の同僚から話しかけられ、デスクのお菓子をねだられました。
その後も、何回かお菓子類のおすそ分けをねだられます。

他の人にお菓子をねだってる様子はありません。
別にあげるのは良いのですが、「お返しまってるよー」と言ってあげているのに、その人から何かをもらったことはないので、カモにされている気分になってきました。

お菓子をねだる男性ってなんなんですか?

A 回答 (1件)

意地汚いのでしょう。



飯や奢りをねだってばかりの女性と同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています