dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっているからとか、お菓子をもらってばかりだからという理由で、職場で特定の女性1人だけに地元のお菓子をあげることって普通にありますか?
意識してもらえてたら嬉しいけど自意識過剰でしょうか…

A 回答 (6件)

その特定の人にお菓子もらってたなら、私ならコッソリ呼んで


地元のお菓子あげます。
    • good
    • 2

貴方が物を押しつけているからでしょ


迷惑なんだけどなぁ
    • good
    • 0

もらっている人にお返しという意味で


個人的に渡すことはあります。
もらう事もあります。

意識って?恋愛対象って事?
この事だけでそう考えるのはあまり無いと思います。
    • good
    • 0

こっそり渡したなら


他の人にもこっそり渡してるかもね

その行いに深い意味は無くても
そこに意味を見出だすのが人です

お菓子のお礼にお昼奢ったりして親交を深めたら?
    • good
    • 0

割と好きな人にはそうします。


恋愛的な意味ではなくてね。
    • good
    • 0

普通ではないが、なくはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています