アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはカリスマ性に当てはまりますか?
職場で150センチくらいで横に体の大きな
女の人がいました。
特段化粧をするわけでもなく
50〜54くらいの歳です。

食堂でその人がご飯を食べてたら
何人か横に座りたがる女の人がいました。
何回か見たことあります。

横に座ってる人は
女の人に楽しそうに話聞いてもらって
満足そうでした。

いろんな部門に仲良い人がいて
よくお菓子を配ってます。

私自身、元気を落とした時は声をかけて
もらったことあります。
お母さんみたいな感じがして
すごく心地よかったです。
大きい体格も安心感につながりますか?

やはりカリスマ性になりますか?

A 回答 (1件)

大きい体格がキャラクターの一部になっているんだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!