アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に手作りのお菓子を貰ったとします。
その場合ってその場で食べるべきですか?

A 回答 (4件)

画像に残して、半分食べて、半分は半分ずつで分け合って、食べさせ合う。

    • good
    • 2

食べてくれた方が嬉しいですが、めっちゃ喜んでありがとう!ってニコっと笑いながら言ってくれるだけでも、私はキュン死します(笑)

    • good
    • 2

嫌なら無理に食べなくても……


一口でも目の前で食べてくれた方が個人的には嬉しいと思います
    • good
    • 1

え、めっちゃ美味しそう!今食べていい?って食べてくれたらめっちゃ嬉しいなあ。

べつに食べるべき?って聞いて食べたくないなら無理して食べなくていいと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A