アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作るのがすごく難しいわけではないけど美味しい手作りお菓子ってどんなのがありますか?付き合ってそろそろ1年で手作りお菓子交換しようってなりました。バレンタインデーにガトーショコラあげてホワイトデーにブラウニー貰ったのでそれ以外でお願いします!一応マカロン考えてるのですが万人受けしますか?

A 回答 (3件)

パウンドケーキが簡単で無難ですが・・


マカロンですか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つの案としてマカロンを考えただけです!参考にさせていただきます

お礼日時:2023/07/22 08:42

グラスで可愛いゼリーとかどうですか(⁠^⁠^⁠)?


保冷剤は必要ですけど…♪

☆ 可愛いラッコのゼリー
https://www.kurashiru.com/recipes/d6bbfb47-0f9f- …

☆ さくらんぼの金魚のゼリー
https://cookpad.com/recipe/7258909

☆ ゼリー色々…♪
https://kinarino.jp/cat4/39999
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます

お礼日時:2023/07/22 08:42

マカロンは好き嫌い有るかも…焼きドーナツは如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き嫌いあるんですか。ドーナツいいですね!参考にさせていただきます

お礼日時:2023/07/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!