プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学女子です。
多分私の事が好きな男子に誕生日にお菓子のアルフォートを貰いました。
お返しをしたいのですが、何が良いでしょうか?
同じようにお菓子でかえしたら良いのか、別の物が良いのか

A 回答 (6件)

同じくらいの金額のお菓子で良いと思います。

    • good
    • 0

あなたの方に、彼への好意がないのなら、


もらいっぱなしの方が良いです。
    • good
    • 0

同じ金額のお菓子で良いと思いますよ。


ありがとう、を忘れずに。
    • good
    • 0

同じ程度の金額のお菓子がいいです


コンビニで売っているような。

で、「ありがとう。お礼です」のひとことでもいいからメッセージカードをつけるといい。

あまりサービスし過ぎちゃダメ。
でも素っ気なくしてもだめ。
そのバランスが、似た金額のお菓子とメッセージカード、の組み合わせだと思います。
    • good
    • 0

先ずは無難に「コアラのマーチ」にメッセージカードで良いと思いますよ。



カードに「私もコアラのように、○○君にしがみついちゃおうかな(笑)」
なんて書くと、一気に進展するかもしれませんね。
    • good
    • 0

その子の好きな食べ物、お菓子をリサーチするか、、その子がいま欲しいものわかれば。


あまり高いのはダメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!