アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返しがお菓子なのですがお菓子だけってなんか味気ないので何かつけたいのですが良いアイデアください
「使える袋,おしゃれな紙袋」or◯◯を一緒に付けて等
ちなみに洋菓子です
紙袋とか袋貰ったとて。じゃないですか正直…悩んでます

A 回答 (4件)

no.1です。


ちなみに義理チョコのお返しですか?
ハンドクリームは、ロクシタンのハンドクリームのミニサイズが定番で、ハズレがないかと思います。
わからなかったらロクシタンのお店にいってみてください。
あとは入浴剤とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
そんな洒落た店はないのでルピシアという紅茶店に行ってみようかとおもっていますなんかありそうなので

お礼日時:2023/02/22 11:00

そもそもホワイトデーはバレンタインデーに対する模造イベントですからこだわりや決まりは特に存在しません。



なので内容がざっくりしているだけですから、そういうものだと割りきってしまった方が良いでしょうね。

正直袋を貰っても‥ってのはあるでしょうから。男目線と女目線だとズレはあるでしょうから受けが良いかどうかまではさすがに判断難しいと思うので(女目線はわりと厳しい)。好みは分かれるとは思いますが1輪の花とか小さなぬいぐるみとかでプレゼントのデコレーションするとかもありますね。
    • good
    • 0

春らしいポストカードはどうですか。

桜の花とか風景。
    • good
    • 1

ハンドクリームとか、リップクリームとか


嬉しいですけどね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みが全くわからないのですがハンドクリームって手洗い石鹸みたいなノリでなんでも使えるものですか?
流石にアレルギー的なものはないですよね?

お礼日時:2023/02/22 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!