プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です!
好きな先輩に琥珀糖っていうお菓子をあげようと思ってます。男の人って琥珀糖嫌いですか??(^^;)

A 回答 (3件)

それって男女で分ける問題じゃなくて、個々人の問題じゃない?


ちなみに私は男性で、琥珀糖は好きだよ。
    • good
    • 2

自分で作るの?。


それとも買うのかな?。

私は嫌いじゃないです。
高校時代であっても、同じだったと思います。
普通に美味しいと思う。

…あと誤解されてる方がいるので少し。
和菓子とかに使われている砂糖の量は、案外と少ない。
それも、あまりおかしなものを使っていないから純度が高く、その分体に優しい。
食べすぎはなんでもダメだけど、安い洋菓子や、しょっぱくても「ポテチ」などが一番、糖尿病には良くないんだよ?。
カロリーがとても高いからね。
    • good
    • 1

私は女性ですが、昔から好きではありません。


最近流行っているようですが、昔からデパ地下の高齢者が好むようなお菓子売り場にありました。昔のものってイメージで、、、。糖尿病になりそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!