アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーに手作りのアクセサリーを作ってあげようと思っているのですが、ちょっとしたお菓子なんかも付けておいた方がいいでしょうか?アドヴァイスください…。
ちなみに僕は寮に入っているので、買い物できるのは明日で最後、渡せるのは18日(その子のお姉ちゃんの卒業式)です。

僕は高校2年生で、相手は「友人の彼女の妹(中3)」です。
バレンタインには手作りの生チョコをやけに沢山貰いました。
経緯はよくわかりませんが、どうも一目惚れされてしまったらしいです。
その子は今年から同じ高校に入ってきますが、今は学校も違うのでほとんどメールでしか話したことはありません。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

女です。
手作りのアクセサリーいいですね。
お菓子もちろんついてた方がいいと思います。
なくても気にはなりませんが、アクセサリーだけだとちょっと寂しいような。
300~500円くらいの小さくて、ラッピングの可愛いお菓子があると華やかになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういう具体的な内容までアドヴァイスいただけると、男としては助かります(笑
ホワイトデー用にラッピングされた物があると思うので見てきます。
ありがとうございました。

そうですね。

ホワイトデーはマシュマロとかキャンディを送る日みたいですから、付けた方がいいと思います。でも、アクセサリーを手作りするなんて、凄いですね!それだけでもちろん嬉しいです(^^♪ でも、女の子って甘い物好きでしょ。だから、食べたいのです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり食べたいんですね、甘い物(笑)
お菓子は作れないので明日何か見てこようと思います。
ありがとうございました

男子ですしお菓子はいらないと思います。

気持ちが伝わればいいのです
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに一番重要なのは気持ちが伝わることですね。
ありがとうございました。