プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達にちょっとしたお礼(高くて1500円くらい)を贈りたいと思うのですが、どんなものが良いですかね?

A 回答 (4件)

物だったら


ミニ水筒
バッグハンガー
スマホリング
革のストラップ

食べ物だったら
高級スーパーやデパ地下で
人気のものを買う
    • good
    • 0

LINEでスターバックスのドリンクチケットを贈ると喜ばれますよ。

「男友達にちょっとしたお礼(高くて1500」の回答画像3
    • good
    • 1

高めのお菓子で無難なもの。


物だと有り難いけど使わずじまいになる可能性もあるしイラン物送りやがってとずっと思われるかも。
やはり贈り物は無難なお菓子が嬉しいですよ。
    • good
    • 0

ロクシタンのハンドクリームはどうでしょうか。


かさばらないし、ちょっとしたお礼の気持ちも伝わりそうですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!