プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日が近いので誕生日プレゼントをあげようと思うですが月のお小遣いが1000円なのであまり高いものは買えません
なので1500円程度のイヤホンをあげようと思うのですが友達は喜ぶと思いますか?

A 回答 (4件)

本人に事前リサーチした方が良い。

ミルクボーイじゃないから、こんなんなんぼあっても良いとも言い難いので。年齢も性別もあたしらしらんけど。
    • good
    • 0

プレゼントをもらうことで喜べる子なら喜ぶ。


自分の欲しい物じゃないと正解だと思えない子なら喜ばない。
最近はプレゼントにも正解が求められるケースが増えてるから…

イヤホンだとすでに持っているものもあるんじゃない?
持っているイヤホンが1500円以上のものだと、贈られても使う機会があまりないかもしれません。
事前に持っているものをリサーチした方がいいかも。

こういうのだと、持ってないと喜ばれそう。
  ↓
【新型】スリーコインズ ワイヤレスイヤホン レビュー/使い方や口コミまとめ | モノペディア
https://mono-pedia.jp/3coins-renew-tws/
「友達の誕生日が近いので誕生日プレゼントを」の回答画像3
    • good
    • 0

持っていなければ喜ぶ


持っていたら喜ばない
    • good
    • 0

喜びますよ


プレゼントは基本何をもらっても喜びます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!