アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新一年生なのですが高校の女の子たちが入学式もしていない(新入生オリエンテーション)から騒がしいです。
先生が説明している途中もクスクス笑っていたりドアの前でたむろっていたりそれだけならまだいいんですが、
自分の方を見てクスクス笑ったりしてきます。
僕はかかわりたくないのでどうすれば関わらないで済むか方法を教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

意識してるのが見え見えになってるから笑われるんです。


ほっとくのが一番いいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かに!出来るだけ見ないようにします!

お礼日時:2023/04/04 12:37

貴方の事を見て笑ったのではなく、話してるのが楽しいから笑ってたと思って下さい。

大概は、知らない人みて笑いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そうかもしれませんね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/09 00:25

「キミたちデャンボロ星に連れて行くよッ‼︎⁈」って耳元で毎日大声で100回くらい言えば多分近寄ってこないよ…多分ですけど

    • good
    • 0

好きなのでは?どうでもいい人には見向きもしませんよ。


それか、イケメンになって黙らせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそれは関わらないっていうことからかけ離れているのでもし、そう思われていたら最悪ですね笑

お礼日時:2023/04/04 12:38

そいつらのスカートめくるかケツでも触ってやれば関わってこないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!