アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にウザすぎな女ばかり。電車内で座席にドカっと座ってる女 隣りが空いているも座らないようです。肩幅広く座ってスマホいじってる。何かと肘や腕をぶつけてきそうな感じだし陰湿な印象 たまたま隣りが空いていたから間隔空けて座りましたが、そのスペースには誰も座らないかなと思いきや女性が座ってきました。ドカっと肩をぶつけて座ってきたので嫌な感じでしたが、小刻みに肩や肘をぶつけてきました。
女性ってマナー悪すぎだし、他人に遠慮なく迷惑かけてきたり図々しすぎなんですよね。
女性ってマナー悪すぎ!近くにきたら迷惑!って思うことあります?
ドヤ顔してる時点で性格ひねくれてると思うし、駅に着いたら一目散に降りるが人にぶつかっても何も言わない。女性ってなぜあんなに周りに迷惑かけても平然としてられるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バスではおばさんが大きな声で携帯電話してるし、女性って年齢など関係なくマナー凄く悪すぎ。割り込みも平気でするし.それが当たり前なんだと思っている女性が多いから、ちゃんとしてる女性が偏見の目で見られるんだろうけど。

      補足日時:2023/05/25 17:29

A 回答 (1件)

そんなんもおるね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!