アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですが、市バスに乗ってたら、隣に若い女性が座って来て、途中で電車でもよく見かける、『隣の乗客の肩で居眠り(-.-)Zzz』
をしてきたのです。
(それは私の肩なのですが。)

一番後ろの席でして、肩にもたれる様に寝てくるので、私は窓ぎわってのもあり狭い感じで座ってたのですが、何度か起きてはまた肩に寝てくる感じでした。

そして降りる時に混んでたので、女性は立ち上がりながら待ってる状態だったのですが、私は座って待ってたら、チラッと窓側を見て外を見たと思ったら、そのついでに私の方をチラッと首が動いて少し見られたのですが、コレッて相手は、他人の肩で寝てしまったから、後ろめたさでどんな人かを【チラ見】をされたのでしょうか?
当然、何も悪い事はしてないので。

私は肩で寝られてる間、窓の外をズット狭い感じで見ていただけなので。

どうでしょうか?
なんでチラ見さらたのかなと思いまして質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

変質者か否か、それ見極めていたんですわ。


結果、貴男は無害な紳士だと認められたので安心して
身を任せたんですわ。
貴男が下車する直前に声をかけるか壁ドンしてれは、
きっとお二人は人生を共に歩む事になっていた筈ですわ。
覆水盆に返らず、貴男は悔やんでも悔やみきれないミスを
犯してしまいましたわ。
私には分かりますわ、ホントですわ(涙)…
「私は男ですが、市バスに乗ってたら、隣に若」の回答画像6
    • good
    • 0

迷惑ならさっさと起こして注意しましょう


スケベー心でいい気になって勘違いしているように思います
睡魔に負けているんです
貴方がいなければ爆睡できます
窓際にいるのなら起こして席を変わってあげてください。
    • good
    • 0

再確認ですね、不潔でないのを確認。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不潔って、なんで?

お礼日時:2022/07/05 14:07

からかわれましたね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てましたが、息が寝てました。
真面目に答えれないのですね。

お礼日時:2022/07/05 14:08

誘われたんじゃねーの?あーもったいない

    • good
    • 0

肩借りて寝てしまったというのもあるかもしれませんし、


単にこの人降りないのかなと思っただけかもしれませんし、
外見たついでに視界に入ったので見ただけかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれません(^^;
私が思ってたのは、どっかでは人の肩で寝てしまったと後ろめたさがあって、窓の外を見た時に、私の肌が彼女を見てる様に彼女側が肌感を感じ、肩で寝られた相手が気を悪くしてコッチを見てると思って私を見たのかなぁ~って思ったりしました(^-^;

お礼日時:2022/07/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!