アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなこと聞いてもしかたないですけど、「お前」と呼ぶ女性の心理

女性の先輩の肩を背後から触ると、

「お前か!調子乗んなよ!」とムッとした顔で言われました。

向こうは酔ってて調子乗った感じでした。

僕に慣れてきたのかと思いましたが、恋愛対象として見てないのかもと思ってきました。

飲み会・電車の席どっちも隣に座ってくるので、嫌われたり無関心ではないと思います。

以上。

質問者からの補足コメント

  • ねこキャット、論点ズレてきてるけど、お前がまだ話したいなら相手してやるよ。

    お前みたいなやつ気に食わんし、ボロ出させるのは楽しいからな。

    せいぜい慎重に話せよ。

    メッキが剥がれるのが怖かったら別に話さないで良いよ、2度と絡まんといてくれ。

      補足日時:2023/01/29 12:39
  • ちなみに、新しい論点は

    ねこキャットは女性経験がほとんどない

    やで。

      補足日時:2023/01/29 12:43

A 回答 (11件中1~10件)

もっと他の誰かを期待したんじゃないでしょうかね?


それが、なんだお前かよ!みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくは、「またお前か!」です。飲み会中も肩叩いたりしてたんで。

お礼日時:2023/01/29 01:24

お前の指示に従うわけねえだろ草すぎ。



お前交渉も下手なのなっっっw
女の扱いみ下手そうでウケるwwっwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、逃げね。バイバイ

お礼日時:2023/01/29 13:42

ドタキャン?お前ドタキャンされたことないんか?


笑。まー女と交流したことないからわからないかw
質問履歴は見せない様にしたよお前くん草
大学のガキからなんて負ける気しないからどうぞwwww
逃げんなよイトイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたは女の子に嫌われるのが」に返信ね。

ドタキャンを気にしてるのと、それを恥ずかしがって質問履歴今更隠すのかわいいね。

お礼日時:2023/01/29 13:41

んでアイコンが女のアイコンと...ウケるわマジで。

お前の好きな女がこういうやつか?
お前って呼んでやるよイトイくん。
お前って呼ばれると嬉しいんだよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなたは女の子に嫌われるのが〜」に返信ね。論点はあくまで、ねこキャットは女性経験が少ないだから。

お礼日時:2023/01/29 13:39

お前がわかってるんだったらこんなところに質問してないよな?


矛盾してるの草。がんばれ〜道程くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回に分けるな。お前もドタキャンがどうとかで質問してるマヌケやん。

はよ、「あなたは女の子に嫌われるのが怖いんでしょ〜」に返信してみろ。試してあげてる。

怖いなら逃げても良い。

許す。

お礼日時:2023/01/29 13:38

イトイ


いいよお前のメッキ剥がしてやるよw
こいよ?ん?コミュ障が。
図星こられて頭に来たか?女知らないくせにウケるなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女の子に嫌われるのが怖いんでしょ〜って言うてます。

それ見て返信して。

中身ない返信いらんから。煽りもつまんない。

コミュ障はお前だろ。

悔しかったら、「あなたは女の子に嫌われるのが怖いんでしょ〜」の文に返信しなさい。構ってあげます。

お礼日時:2023/01/29 13:37

猫のアイコンしとるやつ性格悪いよな笑 もう1人害悪な奴おる。

名前英語やったから忘れたけど。

で、本題やけど、あなたが言うように、シンプルに慣れてきたんじゃないですね。

仲良いと思ってないとそんな強く当たれないよ。席も近くに来てくれるなら親近感はあるでしょ。

恋愛対象かどうかはデート誘わなわからんな。がんばれ。
    • good
    • 0

いくら酔ってるとは言え お前か!調子乗んなよ


は好きな人に言いませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。まだアプローチしてないんで、とりあえずデート誘ってみます。

お礼日時:2023/01/29 12:31

じゃあこう答えるとあなたは嬉しいんだよね



「それってドSでツンデレだから好きだよ!がんばりな!」
って。

言ってくれると思います?

自分が正しいと思うこと以外聞き入れないことを「確証バイアス」っていうんですけど、それを考慮しないといけない訳ではないでしょうかね。

ドSの女との接点はないし、そういうネタ的な付き合いをする女とは接点皆無です。
ただ一般女性として接する限りでは、あなた様の様な行為をしないのが一般です。
そこまでしてるならかなり仲良いハズですけど、そのくせにね、「そのくせに」、その割にというか、その様な状況があるにも関わらず、"嫌われたり無関心はないと思います"ってチグハグなんですよねー
男女関係がわかってる人からすると、それがわからない段階で肩を触るなんてことはしないですし、
わかってたらどう思ってんの?くらいは聞けます。

結果として質問者様はおそらくはそういうコミュニケーションをしてないだろうなという前提条件があるため、距離感を掴めない痛い子認定されて、他の回答者さんも「ない」と回答してる訳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女の子に嫌われるのが怖いんでしょ。

「どう思ってんの?」みたいな確認とか詮索なんてダサすぎてリアルでは出来ません。

あと、僕は前にあなたに回答されて、そのことが的外れだと思っていて、実際に外れたから信用してない。

男女関係がわかってる人(笑)とは全く思えない。説得力ない。

お礼日時:2023/01/29 12:30

恋愛対象ではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応理由はありますか。

あなたなりに考えた理由。

お礼日時:2023/01/29 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!