プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなこと聞いてもしかたないですけど、「お前」と呼ぶ女性の心理

女性の先輩の肩を背後から触ると、

「お前か!調子乗んなよ!」とムッとした顔で言われました。

向こうは酔ってて調子乗った感じでした。

僕に慣れてきたのかと思いましたが、恋愛対象として見てないのかもと思ってきました。

飲み会・電車の席どっちも隣に座ってくるので、嫌われたり無関心ではないと思います。

以上。

質問者からの補足コメント

  • ねこキャット、論点ズレてきてるけど、お前がまだ話したいなら相手してやるよ。

    お前みたいなやつ気に食わんし、ボロ出させるのは楽しいからな。

    せいぜい慎重に話せよ。

    メッキが剥がれるのが怖かったら別に話さないで良いよ、2度と絡まんといてくれ。

      補足日時:2023/01/29 12:39
  • ちなみに、新しい論点は

    ねこキャットは女性経験がほとんどない

    やで。

      補足日時:2023/01/29 12:43

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛対象ではないですね。

完全に目下です。
そもそも、肩を後ろから触られて嬉しいやつは彼氏しかいませんので、かなり不快だったでしょう。
それまでどうかはわかりませんが、少なくとも今回で可能性はゼロになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様、ドSの女の人と接点ありますか?

そもそも女の人と接点ありますか?

なせわ不快かどうかまで断定できるんですか。

他の回答も決めつけが多くて説得力ないです。

お礼日時:2023/01/29 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!