プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の事お前って呼ぶ人にろくな人いないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 恋人と喧嘩した時にお前って呼び出すの嫌じゃないですか?

      補足日時:2021/09/07 11:59

A 回答 (40件中1~10件)

例外はあるでしょうが、ほとんどのケースで同感です。

    • good
    • 0

お前がな

    • good
    • 3

仲の良い者同士ならお前と呼びます。

ろくな人ではありません。
    • good
    • 1

わざと 見下したことを 認識 周知させるためにも使いますが



永年付き合っている 彼女とのやりとりは 「オレとオマエ」です。

ケースバスケースですね。
    • good
    • 2

「あんた」呼ばわりも嫌だなぁ〜。

    • good
    • 0

古い歌ですが


「お前と俺とは 同期の桜」
こういう歌がありました。同期では不自然ではないと思います。
    • good
    • 0

その通り!お前は最悪です。

上から目線でしかありません!上から目線でしかも深層心理では軽蔑も含まれてますよ。絶対に嫌です!お前って。
    • good
    • 0

私はなんとも!笑


言い方にもよるよね。
    • good
    • 0

↓貴様と俺とは同期の桜♪です。

お前ではありません。貴様きさまです!
    • good
    • 0

はい、そう思う。


うちの旦那は、ロクでもない人。
ワッハッハ〜〜
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A