プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は色々充実してて思うんですけど、時間がありあまってたり仕事で疲れるようなほど頑張ってない人って他人の粗探してネットで喧嘩してますよね。
私が時間あった時がそうでした、変な回答にイラついてネットで喧嘩恥ずかしすぎます。
今は何もイラつきませんに相手にすらせずブロックすると思います。
生き方って大事ですね、皆さんもそう思いますか?

A 回答 (3件)

おっしゃる通りです。

まさに天国と地獄がそれに似てますね。天国にいる人は、さらに自分のレベルを上げるために修行を重ねていますが、地獄にいる人は、血の池地獄で喧嘩ばかりしています。(笑)
見下してやってください。
    • good
    • 1

時間がありあまっている。


それだけ無駄に時間を過ごしているという事であって、
時間の無駄遣いをしている。
さらに、その時間の無駄遣い中にネットでろくでもない喧嘩を売る。
最悪ですね。
ですので、暇にならないように時間を大切に使うべきでしょう。
人の時間は有限であり、いつか死がくるわけです。
生きているからそんな事をかんじないでしょうけど、
生きていられる時間は刻一刻、一秒一秒減っているわけです。
生きている時間を大切に生きるべきでしょうね。
    • good
    • 1

>他人の粗探してネットで喧嘩



時間があるからというよりも、シンプルにストレス発散が目的な気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!