アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をするなら勝てる相手を選んでするべきですよね??
自分よりも弱そうなやつを選ぶ。

A 回答 (5件)

弱そうなやつ選ぶんじゃなくて


弱みを握るんだよ
オイコンジマエ (´ー`*)ウンウン
    • good
    • 0

喧嘩をしたことがないし、これからもしないかな~。


合法的に気に入らない相手の人生を滅茶苦茶にしたことなら何度もある。
    • good
    • 0

国同士のケンカ、すなわち戦争が正にそれで、今のロシアとウクライナは例題の様かと。

違うのは多数の外野がヤジだけでは無く直接の武力行使以外のあの手この手を繰り出して来ている事。さて、どれだけ効果があるか。
    • good
    • 0

それは「弱い者いじめ」という。


自分より強い奴に勝ってこそ「喧嘩に勝った」と胸を張る事が出来る。
    • good
    • 0

はい。

当然です。
暴力は目立つので、それを考えた結果が「いじめ」です。
親もそのように指導しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!