アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が喧嘩売ってきたのに、僕が粘着したら僕が悪いみたいに言われるのは何故でしょうか?喧嘩を売った方が悪いのに僕が暴れたら急に被害者面するのは、あっちが悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございました。僕も広い心を持って、昔、遅刻しても優しく迎えてくれたバイトの店長を見習って許していこうと思います!この機に全て水に流して許そうと思いました。これからも水に流します。ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/06 19:26

A 回答 (7件)

今晩は


商売人です
絶対に買ってはいけません
理由
引っ込みが付かなくなります
最後はイッて前になります
1番の方法は
自分はそう思ったのだが
気をわるくされたのでしたら
すみませんねと頭を90度に下げれば良いのですね
あなたの財布からお金が無くなるわけでもない
冷蔵庫の飲み物が無くなる訳でもない
部屋の電気のメーターが勝手に回る訳でもない
あなたの命も安全ですね
それでいいのですね
前途洋々たるあなたです
応援しております
労力は頭を90度に下げるだけです
どちらかが勝っても損だけが残ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2024/02/06 19:22

そこまで愚かなのですか、あなたは

    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~

「喧嘩を売ってきたら買うのが当たり前ですよ」の回答画像6
    • good
    • 0

自分から喧嘩を売らない、売られた喧嘩は


買うでいいと思います。

ことの発端が相手なのに急に被害者面って
都合がよすぎます。 ヘタレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね。

お礼日時:2024/02/06 19:23

喧嘩売られるきっかけってなんなの?


普通の生活ではあまり起きないと思うんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いてたら睨んできたり、避けられたりで。後はネットとかで、何もやってないのに暴言を言われたりです

お礼日時:2024/02/06 19:21

大人げない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2024/02/06 19:11

買ったら負けです。

相手の思うつぼです。
もっと賢くなりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。勉強になります

お礼日時:2024/02/06 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A