プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし結婚や恋愛で、別れてしまったら、友達以下の存在になってしまうのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分なら別れてしまったら、友達には戻れません。
    友達以下です。

      補足日時:2024/02/06 18:44

A 回答 (3件)

そうですね。


二度と会うことのない過去の人になります。
    • good
    • 0

別れたら過去の人


亡くなった人と同じ扱い
記憶にすら残しません
    • good
    • 1

別れ方による

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A