dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれてこの方、自分は全てに恵まれていると思われる方いらっしゃいますか。(経済的、健康、恋愛、職業、生まれ等)
その方はいつか大きな挫折が来るのではないかと不安になることはございますか。

A 回答 (3件)

largesnowmanさん、その程度でいいなら、私だって「かなり恵まれている人」に分類されますよ。


質問者さんが求めているのはそうではない。
大金持ちの家に生まれてイケメン美女に生まれて健康で…という特別な人からの回答を求めているんだぞ。
    • good
    • 0

いつも恵まれれているな。

と感じてますね。
なにが恵まれているって、
特に高給取りとか、家が大金持ちとか、高学歴とか、
そんなんじゃなくて、たんに至ってふつーの生活ができることに
恵まれていると思いますね。
普通に生活できることほど恵まれている事はないdすから。
大きな挫折の不安はありますね。
つまり将来への不安は誰にだってあります。
予想できる範囲で自分で考え、
予想できる危機に対して出来るだけ今から対策をしておくことで、
不安が緩和されると主ますよ。
    • good
    • 0

回答がつかないっすね。


全てに恵まれた方は「なかなかいない」ということなんすかね!
回答になってなくてすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A