プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みがない友達が欲しいです。
でもむりですよね。
悩みがないのは小学校まででしたし。
中高生は、悩みありましたしね。
悩みがない嫉妬しない友達が欲しいまっすが無理でしょうか?

A 回答 (3件)

無理です。



不可能です。

対話型ロボットはどうですか。

結構、おもしろいらしいです。

一度、試してみたら。
    • good
    • 0

悩みがない人なんて滅多にいないと思うので、なかなか難しいと思います。


私は悩みが全くない人よりも、あった方が人間味?があって好きですけどね(*´꒳`*)
    • good
    • 0

無理じゃない、探せばいますよ


で親とかが悩んでいます、私の娘は悩みがないどうしてと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A