アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーに絡まれやすい人はどんな人ですか?

A 回答 (5件)

ヤンキーっぽい見た目で、かつ弱そうな人じゃないですかね

黒髪で大人しそうだと、あまりヤンキーには絡まれません
    • 0

ビクビクしてそうな人は、絡まれやすい。

それから、優しそうな人。
目付きが悪い人も、喧嘩をふっかけられそう。
    • 0

一般的に、ヤクザや暴力団に絡まれやすいと言われる要素や状況には以下のようなものがありますが、個別の事例については一概には言えません。

1. 違法活動や危険な行為に関わる人々:ヤクザとの関係を持つ可能性が高く、トラブルに巻き込まれるリスクも高くなります。

2. 金銭的な困難や借金を抱えた人々:ヤクザとの関係を通じて金銭を調達しようとすることがありますが、そのような関係は取り返しのつかない事態に発展することもあります。

3. 権力や影響力を持つ人々:ヤクザは時に権力や影響力を利用して自身の利益を追求することがあります。このような人々はヤクザとの衝突や脅迫の対象になる可能性があります。

4. 街頭でのトラブルや犯罪に関与する人々:ヤクザとの接点を持つことで、その活動に巻き込まれるリスクが高まります。

ただし、これらはあくまで一般的なトレンドであり、個別の状況によってはそれぞれが当てはまらないこともあります。ヤクザとのトラブルを避けるためには、法律を守り、違法な活動や反社会的な行為から距離を置くことが重要です。また、自身の身を守るために警察や関係機関に相談することも適切かもしれません。
    • 0

軟弱、又はは目立つ人は絡まれやすいです。

私は見た目が悪くし地味なので、絡まれません。
    • 0

喧嘩と無縁そうな人。

• 0