dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩売られて相手と喧嘩した場所が不動産屋だから多分そこの社員だから
殴り込みに行ってクレーム言いたいけどダメ?

ちな
その店から出てきたところも見てないし
実はたまたま通ってだけの可能性が高いかも

だけどそんな喧嘩になるような狭い場所を作った不動産屋も悪いから
どちらにしろクレームだよね?

完全に喧嘩した場所が周りに不動産屋しかないから当てずっぽうでテキトーに相手が不動産屋の社員と思ってるんやが全く関係なかったらどうしよ?w

A 回答 (4件)

多分、喧嘩相手は警察官ですから、所轄の警察署にでも殴りこみに行ってください。

24時間営業ですので、あなたの御都合の良いときにどうぞ。
    • good
    • 0

そろそろ、【挑発罪】ないし【犯罪惹起罪】を創設せなアカンわな。


それらはある意味で『知能犯』相当と言えるので、極刑相当の制裁が必要となるわな。
    • good
    • 0

肉体的に喧嘩をしたのなら、互いに暴行罪が適用されますから警察に相談してください。


道路に面した店舗のある不動産屋なら、防犯カメラを設置しているでしょうから、警察の捜査に協力してくれるはずです。
警察を通さずに直接クレームを言いに行ったら、貴方が脅迫罪で通報されて逮捕されます。
    • good
    • 1

人それを八つ当たりという



バカだからわからないのだね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A