電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はよくヤンキーに絡まれるんですけど僕は喧嘩が嫌いなのでいつも「すいませんお金持ってないので」と言っていつも逃げてます。

多分絡まれる理由は、僕の友達見た目が怖いと言うので多分ヤンキーはあいつイキってると思って絡まれるんだと思います。

僕は総合格闘技をしてるんですけど格闘技してるから喧嘩買えばいいじゃんと格闘技仲間に言われるんですが本当に喧嘩が嫌いで1度も喧嘩したことなくて格闘技以外で人を殴ったことありません。

よくヤンキーに絡まれる方はどうゆう風に対応しますか?

A 回答 (3件)

知人と二人で歩いて、強盗に会いました。

それで、ここじゃ目立つからと裏通りに連れていき、股間を蹴り上げて倒し、そいつの全所持金をかっぱらてきました。

あれが、暴力を使った最初で最後です。

あれから、悪いやつに絡まれることもなくなりました。強盗を強盗した奴って、悪い奴らには見えるんでしょうかね。
    • 0

昔し空手の道場で先輩5段が6人の後輩(白帯)に『おまえら!全員かかってこい』と言われ、その先輩を6人でボコボコにしたことがありましたが

格闘技をしていても喧嘩ナレしている方が、何倍も喧嘩が強いことを知ることです。 やっぱり何事も根性です。負けると思うと負けます。勝てると思いましょう。
    • 0

以前格闘家の佐竹雅昭は絡まれたら準備するからちょっと待てと言って空手の型を見せたそうです。

そしたらたいてい逃げたと言ってましたよ。
あなたも絡まれたら分かった、ちょっと待てと言って準備運動見せたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

それビビるかもしれないですね。周りの目もありますがやってみます!