電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは、駅の階段等で矢印に逆らって向かってくる人に対してどうしますか?

避ける。
避けない。
その他

A 回答 (6件)

避けない。

昨日、そういう人は、よけてくれました。今、地下鉄の地下通路が工事中で狭いんです。。東京オリンピックに向けてか、都内はあちこち改装工事してますね。
    • good
    • 0

君は矢印が理解できないのかな?


バカかな?
と声をかける
    • good
    • 0

急いでるからって


明らかにわざと逆走してくる人に対しては
絶対によけないです
    • good
    • 0

お年寄りや子連れなら、仕方ない事と思って避けます。


ただ、自己中っぽい感じなら、ギリギリまで気付かないフリをします。
相手に喧嘩を売られる迄。
売られたら、その時又考える。
    • good
    • 0

矢印に逆らう人って割といますよね。


とりあえず、接触する前まで下を向くなどして気付かないフリをしちゃうかも。
避けない(危機感を感じたら避ける)
    • good
    • 0

時と場合による。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!