dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今年達成したことはなんですか。
いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

A 回答 (75件中1~10件)

300日は違うメニューを作ること!


カレーやシチュー以外は違うメニューになるよう、頑張ってレシピを覚えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300食違う献立ですか、これはすごい。
定番のメニューを作ったほうが楽なのに。
それも覚えたなんてすごい。

お礼日時:2014/01/04 23:09

転職しました。


あー面接大変だったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい仕事はどうですか?
極度の緊張しいなので、面接だけはホント嫌です。

お礼日時:2014/01/05 18:02

年あけましたが、膝が悪くなって2013年の前半は働けませんでした。


後半から何とか働けるようになりました。
まだ30代前半と働き盛りなので、これからも頑張りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね。
無理はしないようにしてください。

お礼日時:2014/01/05 18:01

目標金額までお金が溜まって冷蔵庫が買えたことです。


長い道のりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い物に買い替えですか?よかったですね。

お礼日時:2014/01/05 18:00

痩せたことです。


8キロくらい痩せて
体脂肪も落ちました。
自分にもできるんだと思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
努力の成果です。8キロはなかなかすごいですね。
リバウンドにだけは気をつけてください。

お礼日時:2014/01/05 17:59

痩せて、標準体重になったことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。次はその維持ですね。

お礼日時:2014/01/05 17:57

こんにちは、berntakiiさん。



脱サラ!!経済的に自由になって時間の束縛から解放される!!ですね。
いち早くやりたいことをやりたい時間にできるようになりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

達成した…でよろしいのでしょうか。それとも目標でしょうか。
僕もそうなんです。脱サラしたいですねぇ。

お礼日時:2014/01/05 17:57

読書を始めることです。


はまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書は僕も好きなので習慣になっています。
なにか面白い本はありますか?

お礼日時:2014/01/05 17:55

喧嘩しては別れてを繰り返していた恋人と別れたことです。


おかげで毎日おだやかな気持ちで過ごせているので、思い切って別れてよかったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大きな決断でした。
ちゃんと別れられましたか?

お礼日時:2014/01/05 17:53

たばこをやめた事ですね。


昨年の年末にやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、つい最近ですね。
今年が本当の勝負ですね。無理なく継続してください。

お礼日時:2014/01/05 17:52
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!