dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今年達成したことはなんですか。
いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

A 回答 (75件中31~40件)

健康に過ごせたこと。


地味だけど、とても大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なかなか実感しにくいことですが、体に何も無いことが一番ですね。

お礼日時:2014/01/04 22:22

酔って路上に寝なかった。


そんなの当たり前だろと言われますが、毎年1~2回あったのが今年はなかったです。
あと、教えてgoo!で回答し始めた事。今まで知らなかったですがオモシロイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか(笑)
もっと根本的なところから改善した方がいいかもしれませんね。

お礼日時:2014/01/04 22:13

今年も子育て・仕事 走りきった感じです。


年末にやぁっと 一休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまでした。
年末年始はゆっくりできましたか?

お礼日時:2014/01/04 22:11

仕事をやりきりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年をまたがずに終えられたということですかね。
お疲れ様でした。

お礼日時:2014/01/04 22:09

内臓脂肪を減らす事です。

一番はダイエットです。これからもダイエットは継続中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標のところまで減りましたか?
今年もがんばってください。

お礼日時:2014/01/04 22:08

会社から精勤賞をもらいました。


金一封は5千円。
休まず働いたら誰でももらえるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
僕もそういうのあれば休まないかも知れません。

お礼日時:2014/01/04 22:05

前から欲しかった新車を買ったことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな車なんでしょう。
大切に乗ってください。

お礼日時:2014/01/04 22:04

実習を終えたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の実習でしょうか。
とりあえずお疲れさまです。

お礼日時:2014/01/04 21:57

運転免許取得したことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
これから楽しみですね。

お礼日時:2014/01/04 21:55

無事故無違反!


あと少しでゴールド免許に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペーパーじゃなくてですよね?
ちゃんと運転している人のはすごいです。

お礼日時:2014/01/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!