dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今年達成したことはなんですか。
いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

A 回答 (75件中71~75件)

ドコモからついにiPnoheが発売になり、ついについにiPhoneユーザになったこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ったかいがありましたね。
ドコモから出て行った人も戻ってくるかもしれませんね。

お礼日時:2014/01/04 14:30

昇進したことですね。

これが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。

お礼日時:2014/01/04 14:27

借金完済です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労さまでした。
大金ですか?そこそこですか?
とにかくよかった。

お礼日時:2014/01/04 14:26

大会で大きな成績を残せた事・・・かな?ww


習い事のスポーツチャンバラで、世界大会で、2位になれたことです。
いや~嬉しいですね(照)

とりあえず、今年一年も最大限努力できた事が、大きなことですかねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せ、世界2位ですか。すごい。
随分前のニュースでロシアで広まっているというニュースを見たっきりですが、
世界大会があるんですね。

特定されませんか?(笑)

お礼日時:2014/01/04 14:24

院試に合格したことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね。
大学に残る道も大変かと思いますが、がんばってください。

お礼日時:2014/01/04 14:08
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!