dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今年達成したことはなんですか。
いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

A 回答 (75件中51~60件)

スト2で昇竜券を好きなタイミングで出すことができました。


波動券と組み合わせて自由自在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら懐かしい。
今は新しいのが流行ってるのね。

お礼日時:2014/01/04 15:16

痩せて8号のジーパンを履くこと。


1年で59キロから42キロまで落としました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇぇ。17キロ!
維持が大変なんです。リバウンドはしないでくださいね。

僕は春から秋にかけて4キロ落としました。
もうちょいで標準ですが、減りません。

お礼日時:2014/01/04 15:13

「7つの習慣」を完読したこと。


でもこの名著は、一度読んでおしまいという本ではないので、
来年以降も、何度も読み返したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだ時は達成感があるんですが、
実践がね、難しいですね。

お礼日時:2014/01/04 15:10

いい男にであったことです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます
あなたもいい女だからです

お礼日時:2014/01/04 15:07

3日坊主の私がオンライン英会話を1年間継続できたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三日坊主を克服したなんて、うらやましいです。
いつの日かペラペラになるといいですね。

お礼日時:2014/01/04 15:06

年休を使いすぎないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

計画的ですね。
僕は余らないようにしないと(笑)

お礼日時:2014/01/04 15:04

今年も生き延びたことですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の終わりにもその言葉が言えますように。
いや、もっと良いことが言えますよう。

お礼日時:2014/01/04 15:03

一番大きく嬉しかったのは将来結婚したいなとおもえる彼女ができたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね。
ただ、あまり自分だけ突っ走らぬよう気をつけてくださいね。

お礼日時:2014/01/04 15:02

彼女ができました(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですねぇ。
いろんなことをして、いろんなところへ行って楽しい毎日を送ってください。

お礼日時:2014/01/04 15:00

リーマン予想の証明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことかわからないので調べましたが、依然として何のことかわかりません(笑)
あなたの発見を世に出しますか?もう出てますか?

お礼日時:2014/01/04 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!