dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが今年達成したことはなんですか。
いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

A 回答 (75件中11~20件)

無遅刻無欠席です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいっ。
肝心なところで休んでしまう僕にはできないですね。

お礼日時:2014/01/05 17:49

好きな人ができた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。
相手もあなたが好きだといいですね。

お礼日時:2014/01/05 17:48

筋トレを毎日できたこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日も休まずですか?すごいです。
これからもがんばってください。

お礼日時:2014/01/05 17:45

javaを勉強した

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは。どの辺りまで到達しましたか?
僕は全くわからない分野ですが、難しいのでしょうか。

お礼日時:2014/01/05 17:44

うまく色々とごまかせたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ごくろうさまでした。

お礼日時:2014/01/05 17:35

自分の部屋を綺麗に保つこと!!!!


やっぱり部屋が綺麗だと何事もやる気が違います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
部屋とやる気と何の関係があるのかと思っていましたが、汚い部屋ではモチベーションが上がらないんですね。

お礼日時:2014/01/05 17:24

歯医者に治療しに行くこと


面倒だから酷くなるの分かってて放置しちゃうんだよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく行けたという感じですか?
僕は幸い何もありませんが、1年ほど前から定期的に歯石を取りに通っています。
ほんと綺麗になります。

お礼日時:2014/01/05 17:22

とりあえずの定期考査の平均点です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
赤点は嫌ですよね。

お礼日時:2014/01/05 17:19

ダイエット成功

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ですね。

お礼日時:2014/01/05 17:18

ある資格に合格した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しかったですか?
僕も会社で取った資格があるのですが、簡単で誰でも受かれる試験でした(笑)

お礼日時:2014/01/05 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!